人のあるべき姿も勉強になりました!

心が軽くなって頭がすっきりしました。これから自分も家族も健康でいられるように靈氣をしていきたいです。機会があれば他の人にもしてあげたいです。人のあるべき姿も勉強になりました。ありがとうございました。

 

(後日の感想)

押したりもみほぐしたりせずに、手を当てるだけでリラックスできて体が軽くなるのはとても不思議な体験でした。

講習の中の靈氣の字のなりたちのところで靈は天からの恵みがそそがれてそれを受け止めて、天からの知恵を人に伝えていくこと。

 

氣の中の米は手をかけて育て増えていくイメージを教えていただいて、靈氣をする時には、天から受けているものが流すのだから惜しみなく流れるように健康が氣が増えていくようにと意識するようになりました。

 

五戒を唱えると心が軽くなり、頭がすっきりしてきます。人としての心、構えと実行の仕方を教えていただきました。これからも自分も家族も健康でいられるように靈氣をしていきたいと思います。機会があれば他の人にもしてあげたいと思います。

本当に勉強になりました。有難うございました。

 

(熊本市N様)