小学生の夏休みの朝のようにすっきり

一番落ち込んでいるときにパステルに出会って、その後レイキの体験した時、朝起きるのも辛くて仕事にいくのも大変だったが、レイキ体験を受けた時、とてもすっきりして人生変わった気分だった。

寝たきりになりそうな日々だったが、体験の次の朝、まるで小学生の夏休みの朝のようにすっきり、その後も体が楽な状態が続いた。

「これは自分のためにも、高齢の親のためにもなるな!」自分が楽になったように、それを人にも知っていただきたい。広めていきたい。

そのためには一人でも多くの人に知っていただきたいから、教えることをしていきたいと思った。

少しずつでも仲間を増やして広めていきたい。

病気になってすぐ病院に行くのではなく家庭療法の靈氣を周りの人ともわかちあえたらいいな。

自分なりに広げていき、りょうこさんの後をついていきたいな。 

(熊本市北区・稗嶋明美さん・こころ♡ここ