とってもパワフルでした!

最初はお腹がぐるぐる動いて、その後、両足がジンジン、少し冷やっとする感じがして、足から何かものすごくエネルギーが入ってきて、頭の先と繋がったような感じがしてました。

耳はしていないと言われていますが、私が少し意識していたからかもしれないけど、でも、めちゃくちゃ耳掃除されてる感覚になって、なにこれー!!!となっていました(笑)

本当に、長い綿棒で耳垢掃除を念入りにされている感覚でした!😂不思議でした笑笑

胸は、私はその後に感じたのですが、ビリビリ、ジクジクする感じでした。

しばらくしたら、今までにそれぞれの場所で感じていたところが、ランダムに動いたり、ドクドクしたり、ジクジクしたり、いろんな反応を味わっていて、気付いたら終わっていました。

私は、遠隔ヒーリングを受ける前、ヨガをして、体をリラックスさせていたから、それもあってエネルギーが入りやすかったのかな?とも思いました!

最近は、潰瘍性大腸炎の悪化と軽い胃腸炎と、生理が重なって、ご飯も食べれず辛く苦しかったし、結構絶望していたのですが、自己ヒーリングをしたり、ヨガをしたり、自分なりにがんばってました😂

でも、昨日くらいから、少しいいです!

今日の朝は、結構元気で、朝ごはんも少し食べれました!!

原因は、疲れとストレスだとは思うので、出来るだけ自分を労りたいと思います

(熊本県・K様)