身体の不調は単に肉体だけの問題ではなく

この数年、特に今年上半期は、肉体をも包括した意識世界のことを学んできました。その後、勢いで申し込んだ直傳靈氣。肉体・魂・精神を深く癒すということを改めて講座で学び、このタイミングで受けたことが腑に落ちました。

身体の不調は単に肉体だけの問題ではなく精神面も大きく影響しているから、直傳靈氣は理にかなっていると感じました。

靈氣は誰でもできるものと言われていますが、自分は例外で、できないのではないか、と実は思っていました。変な特別感(苦笑)

直傳靈氣のことを全く知らない腰痛持ちの母に、なんの説明もせず、うつ伏せになってもらい腰に手を当てました。私の体感と母の体感が一致していたこと、その後母の腰痛が劇的に改善したこと、この成功体験で、後期セミナーに臨む私の意識がワンランク上がりました(笑)

お手当てで、病気やその悪化を未然に防げるのは本当に有り難いです。今は、ちょこちょこ夫のお手当てをしています。

直傳靈氣は内容(趣旨・規約含む)がシンプルで、余計なものが一切ないと感じました。私はそれが心地いいです。そして、シンプルなのに幅広く対応しているし奥も深い。大切な人にもぜひ知って欲しいし、ともに体験したいと思いました。

セミナーは、どんどん詰め込むというより、私たちの理解度に合わせたペースでの進行がとても良かったです。説明が具体的でわかりやすかったです。

(熊本市・T様)