自分を責めなくていいんだと思えるようになった

新メニュー「思い癖解放セッション」モニター

 

〜1回目の遠隔ヒーリング後〜
(受けている時は)娘の事から親の事まで浮かんできて、「あーなんだこれは」と思いながら暫く思考が止まらず・・・・
(一夜明け)気づいたのが今朝でした。寝落ちしていました。爆睡でした。思えば暫く安眠していなかったです。まだ消えたわけではありませんが、何か怯えている感覚がずっとあります。

〜5回の遠隔ヒーリング後(中間報告)〜

最初の3日は気を失うくらい寝落ちしました。こんなに熟睡することがあるんだ!というくらい。身体があたたかくなってふわぁとなったかと思ったら記憶がなくて、気づいたら朝という感じ。

受けている間は「無」の状態でした。この世じゃないくらい。
死にたいとか、絶望的とか、言っていたのに、そんなに思い詰めなくていいんじゃないかとか、楽観的に生きてもいいんじゃないか。執着しなくていいんじゃないか。っていうふうに変わっていったんです。

 

~7回の遠隔ヒーリング後~
自分を責めなくていいんだと思えるようになったことは一番です。職場に他人にとても厳しい人がいて、皆さん大変な思いをしていて、辞めていく人もいて、私も以前は凹んでいたんですが、「へぇーそんなこと言うんだー」「そんな風に考えてるんだー」と凹まなく客観的に見れることができるようになりました。

 

〜10回の遠隔ヒーリング終了後(最終報告)~

ヒーリングを受けて、だいぶ思い込まずに済んで、まぁいいやとか、切り替えていけばいいやって思えるようになった。今まではひがんだりかまって欲しかったりしたけど、もうそういうのもいいかなぁ~と思った。

 

(熊本県・G様)